シン の ブログ

ネコとバイクとボーダーコリーが好きな人です( ´ ▽ ` )ノ

またバイクに乗りたいと思った所

バイク ほしい 5

この間の日曜日に近くのバイク屋さんに
YAMAHAR25試乗しに行きました。

が、用意されていたのはMT03でした(・。・)
ま、久しぶりだから何でもいいかって思って
試乗させてもらいましたが、
久しぶりなので、気楽に行ってしまい。
ヘルメットしか、持っていかなかったら
グローブとライダージャケットを貸してくれました。(^_^;)

考えたら、家に昔の古いグローブ(ボロボロ)しかなかったので、
アマゾンで適当なのをポチっときました(・∀・)

超安いのなのでダメそうだったら、ショップに行ってみてこようかと思ってますw
f:id:shin-t-fws:20160630080751j:image

今日はYAMAHA YZF-R25
Color:マットグレー