シン の ブログ

ネコとバイクとボーダーコリーが好きな人です( ´ ▽ ` )ノ

またバイクに乗りたいと思った所

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク ほしい 5

この間の日曜日に近くのバイク屋さんにYAMAHAのR25試乗しに行きました。が、用意されていたのはMT03でした(・。・)ま、久しぶりだから何でもいいかって思って試乗させてもらいましたが、久しぶりなので、気楽に行ってしまい。ヘルメットしか、持っていかなか…

バイク ほしい 4

ネットを探してもあまり検索に引っかからない。この色は、5月に出たばかりらしいのでこれから、町中で出会う事が増えてくるでしょう。今日はBlueのニンジャ250SL 現物の色が見てみたいな〜。(・∀・)

バイク ほしい 3

ETCが補助金が出るので付けるなら今がチャンス!らしいですw4万くらいかかるのが、1.5万円くらい安く付けれるそうです。付けたい人〜すぐバイクショップへGO〜(・∀・)〜今日は赤い ニンジャ250SLモビルスーツみたいでカコい〜よね(・∀・)

バイク ほしい 2

バイク ほしくなる ↓ ネットでいろんなバイク検索 YZF-R25 展示色がマットグレーメタリック3のを見てきたけど カッコよかた[^。^] Ninja 250 ABS Special Edition Ninja 250SL なんか、青いバイクばっかり見ちゃう あ、車検無しの250以下限定、大型の免許…

バイク ほしい

転職してから通勤に車を使わなくなって で 車 売っちゃいましたw 嫁さんが普段乗るのとワンコ移動に使う車はある。 でも、自分の足に出来る乗り物が”チャリ”しかないw 「また、バイク乗りたい」と思って 買いたい(買える?)ヤツを探し中!