シン の ブログ

ネコとバイクとボーダーコリーが好きな人です( ´ ▽ ` )ノ

またバイクに乗りたいと思った所

ズーマー 直し箇所 多数

うちに来たズーマー君ですが、

色々と直したり、しなきゃならない事が多い。 

f:id:shin-t-fws:20160905123915j:image
前タイヤのミゾがない!(笑)

f:id:shin-t-fws:20160905124008j:image
破れていたシートを交換したが
まだまだ、小さい穴があるので
張替えしたい!

f:id:shin-t-fws:20160905124143j:image
ボディ全般に汚れているので
全塗したい!
(スプレーでいいか(笑))

f:id:shin-t-fws:20160905124342j:image
ヘッドランプが暗いので
電球をアップグレードしたい!
150W?→180W?

あとは、USB端子を付けて
スマホをナビ代わりになるように
ハンドル周りに付けれるようにしたい!

サイドスタンドを付けたい!

シート下の小物入れを
アミアミのにしたい!(笑)

と、キリがないのでやれる所から
やれる時にやっていきます。(*´∀`)

いくら、かかるかな・・・。(^◇^;)